Newsお知らせ

過去の投稿(2022/4/22)

2022.02.21

お知らせ

こんにちはノンプレッスです!! プライベートサロンという事で営業を続けて参りましたが、お客様、従業員の安全、感染拡大防止への社会的責任を考え、この度、下記の期間において臨時休業することといたしました。
お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
休業期間:4月23~5月6日
※新型コロナウイルス感染症拡大の状況・行政からの要請等により、休業期間は変更する可能性があります。尚、現時点までの予約につきましては施術させて頂きます。

休業中、なにか社会の役に立てることはと考えました!!
そこで期末に在庫として購入した、マスクと消毒液を無料配布したいと思います。
少しずつ、流通してきておりますがまだまだ割高、品薄なようです。
本当に困っている方のみに配布したいのでマスクはお一人様10枚、消毒液は1本までとさせて頂きます🙏
無くなり次第告知致します。
休業中ですので、サロンに不在の可能性が高いです、DMで連絡を頂ければ確実かと思います。 ※同一人物への大量配布を防ぐためインスタをフォローして頂きチェックさせて頂きます。
アカウントが無い場合は、住所氏名が分かる身分証明書を持参下さい!

皆んなで助け合いコロナに打ち勝ちましょう💪
皆んなに届くように拡散して頂けると幸いです!!
今こそワンチーム

#コロナ対策#マスク#拡散希望
#助け合い#富山#無料配布
#メンズ#メンズ脱毛#サロン
#ノンプレックス#安い#早い
#痛くない#都度払い#無痛脱毛
#エステ#フェイシャルエステ
#ツルツル肌#サラサラ肌
#きれいな肌#美白#美白エステ
#リフトアップ#カーボンピーリング#アットホーム#アットホームな店#全身脱毛#VIO脱毛
#ヒゲ脱毛#完全予約制サロンで